見出し画像

これは正に癒着の様相

梅雨が明けまして☀️

関東は平年より11日遅かったらしい。

て事は、平均するといつも7月21日くらいには梅雨明けしてたと

わかる❗ だいたいそれくらいのイメージだ☺️

 
でも去年も平年から8日遅れだってね💧

残暑も長いからバランスとってるのか…

なんて疑っちゃいたくなるくらい、
昨日まで毎日雨降ってたのに

梅雨明けした途端

雨マーク0🙄

まぁこの雲の中に傘が潜んでるんだろうけど、
申し合わせてませんか?てな勘繰りもしたくなるあからさまさ😁

 
ちなみにサムネイル(で合ってるよね?)は、
外けっこう晴れてそうだったからピーカンの写真撮ろうと出たら、
意外と雲多めだったという…

ま、まぁこれはこれでキレイな画だと思うけど💦
 
 
 

う〜ん…太陽よりも雲が主役だな🤣

 
 
しかし、今年の梅雨は長かった印象
(>_<)

タイミングも悪かったのかな
通勤時間帯に限って降ってたりとか😞

梅雨が明けたからって雨まったく降らない事はないだろうけど、
少なくとも気分は違うよね✨

さて、これからは熱中症に本格的に気をつけないと☝️
最高気温が今より5〜10℃上がるんだから、
 
書いてても信じられないな😨

今年はそれに加えてマスク
終わりの見えないストレス
体調崩しやすいよね
( ´△`)

とかいってたら台風も来るし🌀

休まる暇がない😧

 
 
 
よし、決めた❗

今年の夏は、
熱中症対策と感染予防の為に、
 

なるべくエアコンの効いた家から出ないようにするぞ❕❕

 
 
仕方ないよね、
これが現時点で1番安全とされてるんだから😆

 
案外引きこもりにはいい時代になってるのかな?

あ、そういえばこういうテーマ書こうと思って下書き状態で放置してる記事あったな💭

どうしよ?

でももうここに書きたい事ほとんど書いたし…

削除でいいかな?

待てよ、
更に書きたい事が出てくるかもしれないから…

 
 
 
 
うん、引き続き放置だ🤣

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)