見出し画像

長らくお世話になりました!

思えばあれは3年以上前になりますか💭

 
バイトとバイトの間が6時間も空くという
わけのわからないシフトにしてしまい

 
1度家に帰るのも毎回は面倒だな〜って時に
お世話になったのが

カラオケボックス〜🎤

 
 
auスマートパスプレミアム会員は
毎週火曜日、カラオケが安くなる特典をもらえてました✨

次のバイト先まで近いし
いざとなったら仮眠もとれるので
重宝してた時期あったな〜🎵

この時専ら利用してたのがカラオケ館🎤
 
 

その頃は総額から1,200円割引!

時を経てルーム代のみ1,200円割引

今年の頭からはルーム代600円割引に半減…

そして昨日を最後にこの特典は終了…

 
正直、住んでる所が都会じゃなさすぎて
対象のカラオケボックスが近くに無い
それまでカラオケに何年も行ってなかった
毎週火曜日だからいつでも行けるだろう

なんて理由から
月に1回も行ってなかったな〜😣

コロナの外出自粛で当然のように半年くらい行けなかったし📆

 
最近でよく利用してたのが歌舞伎町の歌広場🎤
といっても本当にたま〜にだったけど…

 
今更ながらもっと利用すればよかったと後悔…
なんかこういう事を何回も繰り返してる気がする💦

好きなお店、好きな商品をいつでも大丈夫だから
→いつの間にか無くなる
ってヤツ😨

 
これからも繰り返すんだろうな…
本当に大事なものは当たり前と思わず愛していきたいけどね💨

 
そして、例にもれず
これから先、カラオケに行く事も
ぐっと減るだろうなぁ💧

もともとあまり行かなかったのに
割引がなくなったらそりゃ行かないよね😑

 
大勢で行くってなったら付き合うだろうけど
今の情勢を考えると最短でも1年先までは難しいだろうし💫

 
 
まぁでも行ったら行ったで楽しいよね🎶

衝動的に行きたくなったら行こっと🙃

 
 
 
しかし、auスマートパスプレミアムの特典は
どんどんショボくなっていってるな…

アプリとかの特典にどんどん移行していってるのかな?
 
リアルの特典はどんどん少なくなってる🙀

 
 
まぁいいや
とにかく、今まで楽しませてくれて
ありがとう、カラオケ❕

 
 
 
 
 
ちなみに、
最後の2週行かなかったけど🤣

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)