定点観測 桜ver.💮

画像1 3/14  この日から始まった💨
画像2 3/16 確か東京では開花宣言した日だったけど、咲いてない…
画像3 3/18 これもまだかな?
画像4 3/19 なんとなく色が変わってきた気がするけど…わかりにくいな💦
画像5 3/21 この日にはかなり色づいてたんだけど、カメラの性能のせい?😣
画像6 寄ってみると咲いてるのもあるんだけどね💮
画像7 3/25 少し日を空けたらもうこれだよ🙀
画像8 3/26 完全に満開🌸
画像9 3/28 まだまだ☆ でも明日行ったら葉桜になってそうな予感… 儚い💧

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#桜前線レポート

3,645件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)