見出し画像

初めてのオリーブオイルサラダ🥗

あれ? これは本文中からの画像でも横になっちゃう💧
もー、ルール難しいな、note
(>_<)

 
(気を取り直して)
タイトルの通りです。

サラダにオリーブオイルかけて食べたの生まれて初めて😓

完全ドレッシング派だし、
"サラダはオリーブオイルで食べる"って人に会った事あるけど、
正直、心の中では
"は? 何言っちゃってるわけ? はは〜ん、意識高い系気取りだな、こりゃ"
って思ってたし🙈
言わなかったけど😏
 
 

にもかかわらず何故今回トチ狂ったのか💦

なんて事はない、家にあるドレッシングが無くなったから(シンポー!)

オリーブオイルはねぇ、何年か前にサンプルもらったんだよね🎁
料理もしないし、どうしようかなー、賞味期限もあるしなー…サラダしかないか🥗
 
てな経緯。(シンポーisベスト!?)
 
 
 

ま、御託はともかく、食べてみましたよ🍴
 

ん、なんだろ?
まろやかだな、野菜が包まれてる感じ…

へー、こうなるんだ、アリっちゃアリじゃない◎

でも、今、油食べてるって事だよな…
意識高い方々はどういうつもりで食べているのだろうか?
そういう事じゃないのかな?
まぁドレッシングも油っちゃ油か…
それにしてもたまに油感すごい時ない?
考え方が根本的に違うのか??

まぁでも、食べにくいわけでもないし、邪魔はしてないし…

(完食)
 
 

うん、よかった。
これはこれでいいと思った👍

オリーブオイルとドレッシング両方あったら迷う事なくドレッシングかけるけど🤣

とりあえず、このオリーブオイルなくなるまでは使おっと💨

その後は、ね。
オリーブオイルって普通に買うと高いしね💸

サラダにオリーブオイル普段使いは
ビックリするほどのセレブ様になったらね💰(予定無し)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)