見出し画像

そうだった! ていう報告📣

“今日はどんな記事書こうかな〜”
 
 

 
なんて思いながら別の記事書き始めてハッとした😲
 
 
 
 

 

 
 

画像1

 
 
昨日の記事アップして出てきたのがこれ↑

 
 
 
その時は“明日これについて書こ”
って思ってたのにすっかり忘れてた🐔

 
 
 
やっぱり節目は報告しとかないとね♪

 
 

 
 
ん?

 
 
 
なんで305かと??

 
 
 
いやいや、こっちは365日連続更新掲げてるわけですよ☝️
 
 


昨日で残りが丸々2ヶ月!

 
 
 
これを節目といわず何という💫

 
 
 
あ、ちなみに
“60日ってピッタリ2ヶ月じゃないじゃーん”
 
という雑音は一切シャットアウトしますんで⚠️
 
 
そういう事じゃないからね😁
(じゃあどういう事なんだいっていうのもシカト🤣)

 
 
 
あとは300日達成と
30日noteマラソンのゴールも近かったしね💧

 
 
 
 
 
しかしここまで来たね〜💮
 
もうすぐ1年だってよ💭
 
 
まぁ詳しい振り返りは達成してからにするとして

 
 
 
いつも書いてる事だけど
 
 

読んでくださる
スキしてくださる
コメントをくださる
サポートをくださる
 
 
皆様のおかげです😀

 
 
 
それ以外続けられた理由なんてないからね

 
 
 
何回でも書きますよ✏️
 
 
 

ありがとうございます
 m(_ _)m

 
 
 
さてと

 
 
 

 
 
 
……

 
 
 
 
 
どうやって締めようか?💦

 
 
 
オチつけなきゃいけない気もするし
 
 
こういう記事の時はふざけない方がいい気もするし…

 
 
 
いつもはどうしてたっけ?

 
 
 
う〜ん、

 
 
 
思い出せない🤣
(やっぱり🐔)
 

 
 
 
ま、いっか

 
 
 
終わりで〜す(©三四郎)
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)