年の瀬の駆け込み初体験☆

前からずーっとやろうと思ってなかなか動かなかったものの1つ
 
 

 




 
Uber Eatsやってみた✨

 
 
 
あ、配達の方じゃなくて注文の方ね😅

 
 
 
 
 
auの特典で初めての注文は1,800円オフになるってので利用しようと思ったら…
 
 

画像1

ポストにこれ!

 
2,000円オフならこっち使おう🎶

 
 
 
という事でまずはアプリをインストール📱

 
 
 
…あれ?
 
マック無いじゃん🙀

 
 
かなり配達地域狭いのね…

他のお店はもっと遠いところでも表示あるのに⤵️

 
 
正直、マックで1番好きなグラコロを限度額まで頼みまくる予定だったからいきなり暗礁に乗り上げる💧

 
 
マジかよ、どうすっかな〜
 
と思って表示されてるお店見てたら
 
 

画像2

これ惹かれた😀

 
しかも1,500円以上でこのコーラ無料らしい◎

 
 
ガッツリ飯にコーラ…令和はそうなの?

 
 
 
で、注文しようと思ったら全然進まない…

 
あ、支払い方法登録しないとダメなのか💦
 

 
てかそれだったらそう表示してくれないかね…
新しい事すると、こういうかゆいところに手が届かない場面に遭遇するから嫌なんだよなぁ💫

 
 
 
なんとか注文を終えると
地図が出てきて配送してくれる方の名前とアイコン、現在地などが表示される
 
え? この人バイクで来るんだ🏍️

 
 
その、費用対効果というか、
収入と出費のバランスとれてる…?

 
 
 
まぁ届けてもらう側からしたらありがたいけどさ💮
 
チャリよりバイクの方が早く来てもらえるし😀

 
 
 
メッセージとか通話のボタンもあったけど
特に使う必要もなく無事到着🎁
 
 

画像3

ドドン!

 
 
 
スムーズ♪

 
ベタだけど、家から一歩も出ないでこれを受け取れるってすごい時代だね(先にベタだけどっていったからね)🤣

 
 
しかもさ
 

画像4

これで374円ですよ

 
外食先によってはコーラだけでこれくらいとられるからね💸

 
 
 
だいぶ前に系列店に行った事あったけど
その時と比べて1人前がこぢんまりしてるような💧

 
情熱とか伝説とか元祖とか
似たような名前の店たくさんあるけど実はまったく関係ない可能性もあるか🤔

 
 
 
それはそれとしていただきますかね🍴

 
 
うん、ニンニクが効いてていいね!
 
ちゃんと温かいし◎

 
一気に1つ食べ終えた😁

 
 
 
後で食べるか迷ったけど、まだいけそうだったから2つめ突入💨

 
 
 
辛すためし…辛っ!!

相当辛いよ🔥

 
ちょっと時間経ったからレンジにかけたのもあって
なかなかの強敵😣

 
 
辛いのは好きだからいいけどね、
 
まさか汗噴き出すほどとは思ってなかった💫

 
 
油断してた〜…

 
 
とかいいながら2つめも完食🍽️

 
 
 
あー 美味しかった❇️

 
 
 
いや、確かにこの便利さはハマッちゃうのも頷ける⚠️

 
 
まだ割引クーポンあるから
それ使ったらもうお払い箱にするつもりだったけど…どうしよ😥

 
 
もっと富裕層だったら確実にヘビーユーザーになってた予感💭

 
 
でも一定の金額以上じゃないと別途手数料かかるし
配送料も無料なの1ヶ月だけだし
そもそもの手数料もあるし…

 
そう考えるとあまり利用しない方がいいよね😅

 
 
 
…なんだけど💦

 
 
ま、先の事はその時考えよっと💫

 

 

既に使いこなしまくってる方には今更感満載の記事になっちゃったけど💧

こういうディレイな人間もいるんですよってね🙃

 
 

 

 
 
ちなみにコーラは…まだ飲んでない🤣

 
 
やっぱり飯には烏龍茶だよね〜✨

 
 
 
うん、コークハイにでも使おうかな🥃

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

#買ってよかったもの

58,910件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)