見出し画像

素晴らしきかな、note

以前こんな記事書きました✏️
 
 
 

 

 
 
アプリからはリアクションコメントの設定ができなくなってた件について文句たれてた記事なんですが💧

 
 
 
 
 
朝起きてみたらnoteのアップデートのお知らせ↓
 
 
 

画像1

 
 
あら!
 
早速改善してくれた模様◎

 
 
 
で、アップデートしてみたよ☆

 
 
それまでは
 
 
 

画像2

↑の1番下にリアクションコメントの設定できるところにとべる項目があったはずが無く…
 
 
 
 
アップデート後↓
 
 

画像3

 
 
さっきのヤツの1つ前のページから直接
設定できるようになってる💮

 
 
 
やればできるじゃないのnoteさん✨

 
 
 
もちろんあの記事読んで改善したわけじゃないだろうけど🤣

 
 
 
Androidチームって事は
 
PCチーム
 
iOSチーム
 
と分かれてるのかな?

 
 
頑張っていただきたい!

 
 
できればnoteチーム全体でね✨

 
 
 
いつも記事にする時は文句ある時が多かったりするけど
 
いいと思う時はしっかり褒めますよ🎊
 
 
今後も精進するように☝️
(エラソーだ🤣)

 

 

 

 
 
 
ちなみに冒頭の記事でも触れてる
 
コメントにスキしてくれた時のリアクション設定は
まだアプリじゃできないのはナイショね🤭
 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)