僕とnote 続編

昨日の続きです✏️

 

 

 

徐々にコメントやフォローなど繋がりができてきてた夏〜秋にかけてまた新たな出会いが
 
 
 

 
イヤシヤさん✨

 

 

 

イヤシヤさんもいつから交流が始まったか正直覚えてない😅

 
 

でもとあるきっかけがありまして

 

 

 

いろいろ思うところがあってこういう記事を出したんですよ↑

 
 
 
要は
“noteやってると急に交流が途絶えちゃう時あるよね
まぁ続けるのも辞めるのも本人の自由だししょうがないよね
でもね、YYはずっととはいわないまでもしばらくは確実にnoteに居続けるから皆おいでよ〜”
っていう感じの内容😀(ザックリ)

 
 
 
この記事にイチ早く、しかもなかなかの熱量で反応してくれたんですよね🌼

 
 
 
当初はぶっちゃけ自分よりもコメント欄も盛り上がってるし
楽しそうな雰囲気も伝わっていたので何が刺さったのか?
って部分もあったんですが
 
 
交流が多いが故に数多くの出会いと別れを繰り返してきたのかな…
と勝手に想像してみたり💭

 
 
 
それからは毎回のようにコメントくれたり
企画のバトン押しつけてきたり🤣

 
 
イヤシヤさんによって世界が広がったのは事実◎

 
 
 
 
 
昨日紹介したさや香さんによってnote内で交流するという足枷をされ、
イヤシヤさんによって連続投稿の手枷をされてる状態です、今🤣

 
本来内向的でめんどくさがりなのに🤣🤣

 
 
 
こう書くと語弊があるかもしれないけど
 
こちとらお笑い芸人ですからね☝️
 
 
手足が不自由になろうとも口さえ動けば
ボケたり人を笑わせたりできるんだから問題無し💨

 
 
 
ま、感謝してますよって意味です😁(わかりにくい)

 
 
 
 
 
でもね、よく思うんですよ💭

 
 
さや香さんもイヤシヤさんもnote内では有名人だしフォロワーもたっっくさんいるのに
なんで絡んでくれてんだろ?って🤔

 
 
 
もし自分が天上人だったら下々の者なんか相手にしないだろうな〜💫

 
 
まぁ生まれてこの方天上人になんてなった事ないからわからないけどさ👋

 
 
 
 
 
兎にも角にもありがたい話です✨

 
 
 
こういう方々がいるからやっていけてるし
頑張ろうって気にもなる☆
(そんなに頑張ってやってないけど💧)
 
 
 

画像1

 
↑が昨日投稿した後
 
 
1人じゃここまで絶対続かなかった❕
 
 

 
 
他にも感謝してる方はたくさんいるんだけど
 
それこそフォロワーさん1人1人紹介したいくらいですが!

 
 
まぁ、それはね、さすがにちょっと…アレなんで…(どれ?)

 
 
差し控えさせていただきますが💦

 
 
 
でも感謝してる事には間違いないので❇️

 
 
 
本当に皆様、いつもありがとうございます🌟
 

来年も、いや、
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)