見出し画像

球春到来ってマスコミ以外使わなくない?

さぁ!
 
今日!!

 
 
開幕するよ⚾

 

 
 
というわけで毎年開幕戦は試合前のセレモニーからしっかり観てる🖥️
 
仕事があっても休む😆

 
 
まぁ他の試合も割と最初から最後まで観てるんだけど
やっぱり開幕戦は特別だよね✨
 

  
 
なので今日は特別な布陣⚔️
 
 
 

画像1

 
まずフォワードはこいつら🍻
 
ずっと気にはなっててなかなか手が出せずにいたけど
特別な日だからこそのスタメン起用♪
 
 
いきなりスタートダッシュかますぜ💨
 
 

 

 
そして中盤に控えるのが
 
 

画像2

 
いやぁ頼もしいメンツ☆
 
 
こいつらを招集できたのはデカいよ❇️

 
 

 
 
ディフェンス陣も充実のラインアップ◎
 
 

画像3

 
こんな強いフラット3見た事ある?
 
こりゃカテナチオばりの固い守備になるね🎶

 

 
 
 
最後にゴールを守るのが
 
 

画像4

 
おいおい、若林源三かよ
ってくらい見事にSGGKな守護神✌️
 
こいつが全てを受け止めてくれるに違いない✨

 

 
 
 
今日はこのメンバーで思う存分暴れてやるぞー✊

 

 

 
 
 
こうやって並べ立てるとずいぶん豪勢だけど
 
ほとんどクーポンで安く買えたり
auスマートパスで無料でもらえたりした酒達だったりして😅
 
 
まぁありがたい限りだよね
この値上げの時代にさ💸

 

 
 
 
とにかく、年に1度の開幕戦だもの
とことん楽しみましょうや🎊

 
 
 

 
 
 
え?
 
 
 
野球の記事なのにサッカー例えにしたのは…

 
 

 
 
 
 
ただの思いつきですが何か?🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)