今の自分ができるまで 3-①

やってきました、北海道(笑)

一人暮らしする気満々でしたが

北海道へ行く条件として出されたのが

まずは学生寮に入ること

でした。

安心なような、面倒臭いような・・・

が、そこは譲れないとのことがあったので

従いました。

まずは大学の近くで探しました。

家を出れるならば、どこでもいい

と思っていましたが、実際に見学に行くと

欲が出るものですね ^^;

結局は札幌駅近くの学生寮に決まりました。

初めての土地、初めての一人

不安とドキドキとの新生活が始まりました。

ここで、直面します。

今まで経験してこなかった

コミュニケーション という壁に。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?