見出し画像

曲名「I wish you happiness」

作詞作曲 🌼

○1Aメロ

辛い時 傍にいてくれて
辛い時 励ましてくれて
あたしは あたしは
あなたがいたから 頑張れた

○2Aメロ


あなたの優しさに励まされて
夢に向かって頑張るっていいもんだと思ったよ

○サビ


君に元気と勇気をもらってたよ
不安ばかりの あたしで
馬鹿な あたしだけど
優しさに助けられて
「夢に向かって頑張ろう」 そう 思えたよ
優しい君に助けられて ばかりで
夢に向かって 頑張ろうね
本当の 本当に ありがとう

○1Bメロ


弱虫で馬鹿な あたしで 本当に ごめんね
全然 強くなれない
嫌だな こんなあたし
全然強くなれない 素直になれない
でも 君のことが、、、

○大サビ


全然素直じゃないし
歌ってるだけの 女の子で
不安ばかりの あたしで
なんで 君に ときめくの?
なんで 君に ときめくんだろう

○アウトロ

君に元気と勇気を もらってたよ
不安ばかりの あたしで
馬鹿なあたし だけど
君の優しさに ずっと 助けられて
「「生きる」って幸せ」って 思えたよ
君のことを 忘れないよ

━━━━━━━━━━━━━━━

高校の時の同級生に向けて作った曲です。
その人に、感謝してます!
その気持ちを曲にしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?