見出し画像

7/27diary

今日はこの時間に日記打とう~っと!

自分自身に殴りたい。

いつまでも、中学の時の罰ゲームのこと
引きずって、前に進めんとか、
馬鹿らしいって分かりながらも進めん、、。


こんな自分がアホや、馬鹿や。

今日、友達に怒ってしまった。

自分のアホ、馬鹿、ボケーーーー

なんで、大事な友達に怒るんやーーー

本当に私アホや。アホ中のあほ。


なんか、自分がよく分からん時がある。

悩んでることはたくさんあるけど、

小学校3年生の時に病院で出会った男の子の
面影を重ねてしまう人が、高校の同級生で
しかも、全く話したことない人なんやけど、
おる(笑)

胸がきゅーんってなる。

苦しくなる。

考えすぎてしまう。

これが恋なんかな?

私、その人に恋しとんかな?

でも、小3の時に出会った男の子に
似とるけんって好きになるのも
アホらしい(笑)


いや、アホらしくないか(笑)(笑)

インスタのDMで何回か聞こうとしては
送信取り消しして、


どうやったら前に進めるんーーー


誰かーー、前に進める魔法ちょうだいーーー、

一時的なものかな?

でも、胸がきゅーんってなる!!!!!

もし、その人が小3の時に出会った男の子
やったら、私嬉しい!!

別の人かな?

胸がきゅーんってなる。
胸がきゅーんってなる。

嫌やー(笑) もう(笑)

久しぶりやな、胸がきゅーんって
なるんわ(笑)


でも、その人、私のこと、これっぽちも
思ってないやろな。

距離も離れとるし、

その大切な思い出とこれからも
付き合っていこう!

今日の日記はここまで~~、

また打つ!

🍀

(2021/07/27 18:00:30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?