見出し画像

東京旅 後編

前編はこちら


★3日目

清藤さんと合流 @東京駅 新丸ビル

印象は本人に伝えさせていただいたので割愛しますが、素敵な人だよとだけ。
しっとりとした雨の東京駅で硬質な光を放っておられました…!

店員さんに「こんにちは」など声をかけられていたのを私も真似するという…
教えていただいて購入したekcookiesのシャツを見てもらえて満足。
ネイルについて聞いて貰えたので全力で喋ってしまった。

カメラで撮るとペーパークラフトみたい

BAOBAO、e.m、UNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOなどなど…
コンランショップ楽しかった!
結構お互いインテリアが好きで、シェーカーボックスや食器、カゴやなんかを見ていました。BAOBAOのシルバーのバッグめっちゃ使いやすそうでいいなぁ。

東京駅まで送ってもらって私は駅でお弁当を買ったりしながら帰宅。
パン買おうと思ったけど物価高っ……!!!!と思ってめっちゃうろうろしてしまった。メルヘンのサンドイッチにした。

妹に写真送ったら「さくちゃんに似てるね」と言われたわろてる犬(そうかな?)

★まとめ

みんな違ってみんないい

私はこんなのが好きなんだよ!という自己紹介が外見からも伝わってくるのでその人その人が本当にはっきりしている。
顔も体型もさまざまで好きなものも様々、そりゃ己の自問自答していくしかないよね…!と思い知った。
なんなら同じクラスでも仲良くなってなかったかも…という人たち(私が一方的に憧れて見てる人たちって感じ)と共通の話ができて嬉しかった。

私ってどんな人なんだろう?

意外とボーイッシュじゃないね、意外と声も高いね、と言われたけど
自分は本当に自分じゃわかんないもんだな…と。
イメコン等診断系に取り組まれてる方も居たので、興味がでました(詳しくお聞きしたらよかったな)
さくさんこんな人だったよ〜〜ということがあればぜひ教えてください…!🙏

服が傷む、そして何万歩も歩ける靴はどれだろう?

カメラ1.5kg、お茶ペットボトル500gに加え折り畳み傘や財布…リュックだから肩の負担は少ないはずだけど、1.2日目に着てたシルクのお土産物っぽいチャイナシャツは破れそうになっていた(→断服した)
アウトドアのリュックなども視野に入れるべきかも?

あとマーチンのコルクソールにニューバランスの中敷きを入れていたけれど
それでもクッション性が不足している感じで途中で疲れが…
エアマックスココに履いた感じが似ているらしい、COMME des GARÇONS x Salomon のスニーカーがやっぱり気になるかも。

服のチャプターが変わった感

今回行く前にジタバタして試着も沢山して、一週間前に金髪になったことですべてが崩れて、ヒーンとなりながら実家から取ってきた服で臨んだ東京旅。
皆さんに会うのにビジュが整っていなかった…!

ムラシャンで緑になっちゃったのよ

夏休みの宿題がぎりぎりになるみたいに短期間で色々した上に、東京で素敵なものもたくさん見て、試着もして…
結果「メンズっぽい、元気、アクティブ」あたりの服のチャプターが終わったかも?と感じた。気が済んだというか…
可愛いものを選んでもいいのかも!楽しいかも!と思った。
その変化だけでも私は東京に行って良かったな〜と思えました。

そして関わってくれた方々、楽しい時間を本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?