マガジンのカバー画像

映画の感想

10
映画の感想記事のまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

『キャット・シック・ブルース』は奇妙だけどシリアスな映画だった

予告編(エログロ注意)    まず殺人鬼キャットマンのビジュアルが印象的にもほどがある。…

しぼり
1年前
2

2021年に見た心に打ち込まれた映画

はじめに さて、今年もやってきました年間映画ベストを発表する時が。  今年も疫病禍の影響…

しぼり
2年前
8

『テーター・シティ 爆・殺・都・市』がお前を最悪ディストピアに連れて行く

GYAOで2020年5月29日(金) 23:59まで無料で配信中! あの『アダム・チャップリン』を製作した…

しぼり
4年前
4

お前は『アダム・チャップリン』で圧倒的暴力を知る

GYAOで2020年5月25日(月) 23:59まで無料配信中!見ろ! 凄まじい暴力の嵐に気が狂いそうにな…

しぼり
4年前
2

お前も『名もなき野良犬の輪舞』で男と男の関係に滅茶苦茶にされろ

自粛期間やら世の中のあれやらで世間の憂鬱ムードがさらに引き伸ばされるのかと内心うんざりし…

しぼり
4年前
4

ラブコメ映画『羊とオオカミの恋と殺人』は人が死にまくる血みどろのスラッシャー映画…

羊とオオカミの恋と殺人、滅多に観ない邦画のラブコメですがヒロインが殺人鬼で人が死にまくる…

しぼり
4年前
6

『天気の子』、俺は圧倒的に賛だ

※この記事は極力ネタバレを避けていますが少しでも勘のいい人なら察せてしまう内容になっています。というかもう封切りから2週間以上も過ぎているんだからさっさと見に行ってくれ。俺からのお願いです。 自分にとっての新海誠体験は数年前に[『言の葉の庭』を見た限りだ。大ヒットした『君の名は。』はなんかタイミングが合わずいまだに見ていない。そんな自分が『天気の子』を劇場で鑑賞したのは、公開されて以来ネット上で賛否の議論が巻き起こっておりそこから興味を持ったからだ。物見遊山の野次馬根性でこ

楽しめたけどノレなかった『トイ・ストーリー4』

公開されてからネットを騒がせた話題作、トイ・ストーリー4の感想を今更ながら投下します。 …

しぼり
4年前
3

ウィル・スミスの陽キャパワーに魅せられろ:『アラジン』見た

遅ればせながら鑑賞しました『アラジン』の感想です。 身分違いの恋、野心抱く悪の大臣砂漠の…

しぼり
4年前
3

ドハティの異常な愛情 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』感想

2019年、マイケル・ドハティ監督(以下敬称略:ドハティ)により生み出されたゴジラ キング・オ…

しぼり
5年前
1