愛という名のもとに。

夢が花咲く頃には朽ち果てて
終り知らず銀河に涙する
それでも記憶は確かに手のひらにある
あなたが好きです

思い出してほしい 愛し合っていること
それが過去じゃないこと まだやり直せる

愛という名のもとに 目覚めて 抱きしめて
銀河は広大で それでも出逢えた運命を
愛という名のもとに 信じて 帰ってきて
確かな純愛で おかえり。と言えるように

洗脳の闇が開き彷徨えば
私はあなたの道しるべになる
愛する想いは何よりもかけがえない
素晴らしい誇り

飾らない笑顔で 見つめ合っていたこと
そしてたわいない話 繰り返してたこと

愛という名のもとに 些細に 思い出し
銀河の中心で 何度でも"運命"をしよう
愛という名のもとに 手を取り 戻ってきて
奇跡な純愛で おかえり。は煌めけるよ

幾千の 幾億の 闇を超えた愛の絆は
果てなき強さをもたらすから
それを信じて あなたが好きです

愛という名のもとに 少しの幻が
銀河を扱って あなたを洗脳してさえも
愛という名のもとに 揺るぎなさに目覚める
軌跡の純愛に おかえり。と口付けるから...

#歌詞 #オリジナル #詩 #イメージ #アニメソング #劇場版機動戦艦ナデシコTheprinceofdarknessをテーマに #麻宮騎亜 #後藤圭二 #ジーベック