恋からの卒業

いつでも いつまでも 不安ばかり
あなたの隣にいるだけでうれしいけど
それでも それだけも足りないこと
あふれる理想と現実に負けそうになる

何度も交わすキスより すれ違いの涙
あなたが教えてくれるなら
どこまでも付いて行きたいけど

いつの日か青空の下で抱きしめ合って
交わす約束 笑顔で叶えたいのに
どうしたらいいの?

好きでも 怖くては 手もつなげない
それでも一緒にいたい ワガママが募る
ケンカも絶えなくて 素直さとも
すれ違うばかり 恋は弱気にさせてくる

幸せになれるのなら 涙を消したくて
あなたが教えてくれるなら
弱虫も捨て去れるとしたら

大切に 青空の下で思い返して
どれだけの夢 見てきたその真実に
振り向けるだろう?

あなたの手が私を離してくれない
この事実 信じてたい 信じるしかない

今日佳き日 青空の下で誓う言葉に
信じれなかった あの日を恥ずかしくなる
抱きしめて 好きと違う意味のキスを交わし
確かめ合える 幸せに感じるのは
恋からの卒業

#歌詞 #オリジナル #歌詞 #詩 #アニメソング #吉住渉 #ママレードボーイをテーマに #イメージ