you're storyteller

舞い上がれ 今 立ち向かえ ほら
迷ったら 僕 手を差し伸べるさ
だから 我が道をゆけ

ジェットコースターも楽しいけど
観覧車もいいじゃない?
パンデミックに寄り添っちゃないでさ
自分なりに綴れ

時々は泣いて 時々は落ちて
賛否両論(トラブル)は付き物が人生だから

ほっとけないよ 今は
かっちょくなくていい everyone
ダラダラしとけ 今は
起承転結(ものがたり)の途中なんだから
急ぎ慌てなくても 結果オーライなら
the end is only number one

バナナボートで海へとぼちゃん
パラグライダーで飛行
どっちを選ぶかは自分次第で
どっち取りもイエス♪

時々は枯れて 時々は朽ちて
人間関係(トラブル)は決して治らない問題

茶化しちゃないよ 今は
かっちょ悪くたって you're you
ムリしなさんな 今は
起承転結(ものがたり)はこれからが乱舞
一生涯青春 描いた通りなら
the end is only number one

所詮 周りは脇役でしかない
茶々入れてきたって 負け犬の遠吠え
主役は君だけしかいない
それが君のたった一度きりの人生さ
バカは割り込んでくるけど バカはバカ

茶化しちゃないよ 今は
かっちょ悪くたって you're you
ムリしなさんな 今は
起承転結(ものがたり)はこれからが乱舞
一生涯青春 描いた通りなら

いいんじゃね

ほっとけないよ 今は
かっちょくなくていい everyone
ダラダラしとけ 今は
起承転結(ものがたり)の途中なんだから
急ぎ慌てなくても 結果オーライなら
the end is only number one

それが、my opinion

#詩 #オリジナル #歌詞 #アニメソング #イメージ #それいけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコをテーマに #庄司卓 #赤石沢貴士 #角井陽一