見出し画像

約束の時間がやってきた。セレッソ準決勝進出の時間だ。(ルヴァンフロンターレ戦)



拝啓
夕立を心待ちにしたくなるような猛暑の毎日ですが、ノーティスタの皆様がお健やかにお過ごしの事と存じます。

まずここまでnoteしたためが遅くなった事、深くお詫び申し上げます。
ご心配の声が多く寄せられましたが、ゆけをもおかげさまで変わりなく元気で過ごしておりますので、なにとぞご休心ください。



では始めよう
スタートだ。



ハハン




🐥チュンチュンチュンチュンチュッチュあっいやっチュッチュチュッチュ



・・・・・・・ガバッ


荒れ狂う小鳥の音で久しぶりに目覚めたゆけをは本来腹が立つ所だったが、心穏やかであった。



ルヴァン杯準々決勝が開催されると聞いて、そわそわがとまらないゆけをは善を重ねていた。


ゴミ拾い
元気に挨拶
コピー機の用紙が切れていないが補充
職場のみならずコンビニのコピー機に補充して回った。


清々しい。
やめてくださいという声も少なからず聞こえてきたが、善だ!!!!善だろう?!?で押し切っていた。





水曜日という週の折り返し地点で過酷な業務に励んだゆけをに飛び込んできたあきを陽性とのニュース。


居ても立っても居られないゆけをは上司に、行き先を伝えず深刻すぎる面持ちで「いってきます。時代変えてきます。」と言い残し職場を出た。



もちろん向かった先はヨドコウ。



昭和10年創業の、半世紀を越える歴史を持つ鉄鋼メーカーです。
創業当初、溶融亜鉛めっき鋼板のメーカーとして発足し、現在は「鋼板」「建材」「エクステリア」「ロール」「グレーチング」を製造しているそうです。
業界トップクラスを誇るカラー鋼板などの工業製品からヨド物置などの一般消費財まで、幅広い分野で鉄鋼メーカーとしての力を発揮していているそうです。
また、兵庫県芦屋市にフランク・ロイド・ライト設計の国指定重要文化財「ヨドコウ迎賓館」を所有し一般公開しており、その他にも関係会社がゴルフ場の経営を行うなど、多角的な活動を展開しているそうです。



到着したものの、ゆけをは間違えていたようだ。
やはりな。近すぎると思ったのだ。
ただ、ヨドコウに変わりはない。

挨拶に伺い、コピー機のA3用紙を補充した。
たのんだ、ダイスケコーチ。


想いを託し、恵比寿へと足を運んだ。
美人店長と名高いHUB恵比寿は感染対策を十分に行った上で、賑わいを見せていた。


前半戦を視聴した所で、嫁からLINE。
息子が高熱とのことで、急いで帰宅となった。


3つのひとくちフィッシュエンドゥチップスを残して。。。。



試合はヨドコウ初の声出しもあり、気合いが画面越しに伝わってきた。
選手の顔も違っていた。

サポーターの声は間違いなく届いていた。
そこがAdamの同点ゴールに繋がったのだろう。
この一点は大きいものであった。

来週のアウェイ2戦目の戦い方がはっきりしたのだ。
勝つのみ。


ゆけをも現地観戦の予定だ。
コンコース焼きそばの成長も確認したい。


11日から夏休みに突入するゆけをに最高の試合を魅せてくれ。
我がセレチョ。



朝から何でこんなnote書いているんだ
ハハン……………


金曜日!!!!!!
皆様頑張りましょう!!!!!

良いことありまっせ!!!!!!










アサステイナボォルフーチャーヤンマァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?