見出し画像

ガチンコファイトクラブ2023(FC東京)



ルヴァン開幕しました。

フゥーー!!!!!!!!!

平日の試合でした。

フゥーーーー!!!!!!!!!
気持ちええ!!!!!!!!!!



試合前から気分ぶち上げパーリーでした。

スタメンが、、、、スタメンがぁ、、、、、非常に魅力的であった。




とは言え、ここまで我がセレッチョ大阪はリーグ戦未勝利と非常に厳しい状態となっている。
良い流れを呼び込むためにも、ここで一つ勝ちたい。
喉仏から後光が差し込むほど勝利が欲しい所だ。







ハハン?


相手は「キャピタルFCハードワーク?バイオ?レンス?ハード?バイオ?レンスレンス?東京サッカークラブ」

チームを率いるのは名将アルベル。
「ト」どこに行ってしまったのか。
新潟に置いてきたのか?
まあ良いんです。



ボゴォ👊



試合の注目はやはり香川真司だ。

彼はここまで後半15分過ぎからの出場が多く、またなぜか交代してから失点する流れが多く見られる。

ここについて、ゆけをが分析するに何も因果関係はない。
そう決まっている。
誰がどう分析しようが、ゆけをがないと言っているのだから無い。
オツ。

そんな事もあるので、今日は勝利を掴みたい。
全てが良くなるきっかけにしたい。



ボゴォ👊

■試合開始

試合自体はどうでしょう。
どう見えましたか?

前半の戦いプリ

前半は…どう見えましたか?

ミスが多く、良い攻撃の形が作れず、耐える時間が長く続いた。
刺激的なミスをして、守り抜く。ある種、変態性があるとも言える。ド変態性である。

荒れっぽくなってしまった前半は0-0で折り返した。

前半は…どう見えましたか?


後半の戦いぷりぷり

後半の後半に入ってきたカピ娑婆さんにユケヲは心完全に持っていかれました。

カリオストロばりに持っていかれました。
娑婆はとんでもないものを盗んでいきました。
ユケヲの財布です
良いんです。

何よりソウル感じました。
魂震えました。ああいう選手大好きです。
娑婆髭目指します。

試合終了
試合終了。



ボゴォ👊


セレッチョの気持ち分かるために、定期的にバイオレンスを自らに与えてました。
ボゴォ👊とバイオレンス感じながら、勇敢にnoteをしたためる姿勢はまさにあれ。


ひなたはやっぱ良い
髪の毛のおさまり良い感じなってるし。

しんどうも歯少ない気がするし。
簡単に歯取れなさそうで羨ましいし。

じんひょんはシンプルにGODやし。
シンプルにGODでGOODやし。



みんなが喜ぶシーンは良いものである。
今日現地にいた全員があの喜びの輪にいたと言って良いだろう。

セレッチョファミリー全員で掴み取った勝利だ。
何もかも忘れて、今日の勝利に酔いしれよう。







太文字つかったらnoteっぽくなるの、分かったで。
こういう事やろ。


アディダス



アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?