見出し画像

hydrangea ─dream─ 中編

私はあおいお姉ちゃんの家から、市立の中学に通うことになっている。あおいお姉ちゃんは、私の腹違いの姉だ。

「ナゴシ。今日ダディーと話したんだけど、ダディーも挨拶しに一緒に日本に来るって。ナゴシにも会ってみたいって言ってたよ!」

「ん?紫陽、お父さんに俺のこと何て説明したんだ?」

「恋人だよ?他に何て説明するの?」

「……」
ナゴシは黙ってしまった。

「ナゴシ、もしかしてダディーに会いたくないの?」

「紫陽、娘の彼氏がこんなオジサンだって知ったら、お父さんショックじゃないかな。」
ナゴシの声は沈んでいる。

「ダイジョウブだよ!ナゴシ、38歳に見えないし。」

「それはそれで、頼りなくて心配なんじゃ…」

「ナゴシ!!私は他の誰でもない君をダディーに会わせたいんだよ!」
私はつい怒鳴ってしまった。

「…ごめん。」

気まずい雰囲気になってしまった。

読んで下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、絵を描く画材に使わせていただきます。