210727

あと1年あると思っていたタイムリミットが、あと4日になってしまった。何も出来なかった。

こどもの頃の記憶は、純粋で、美しくて、鮮明で、都合が良くて、忌まわしい。

あなたは自分が何歳までこどもだと思って過ごしてきましたか。それとも、まだこどもですか。肉体が成熟したからと言っておとなではないし、まだ幼いからってこどもじゃない。

聡いこどもって、損をすると思いませんか。


私はどうしても昇華できない2つの過去がある。

ひとつは、長い目で見ておいおい片付けていくつもり。もうひとつ、それに日々苦しめられていて、未だに思うように生活ができない事実。

無闇に人を傷つけるようなこと、言わない方が良いんですよ。あとあと私みたいな人に呪い殺されちゃうヨ、なーんて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?