見出し画像

自分の道への覚悟を決めると訪れる「引き寄せ」

SakuraCoです。

一昨日、
「カラオケコーチ」を本職といたします
という記事を書いたところ、
なんと、その日のうちに、面白いミラクルがありましたアップ

懇意にしてくださる生徒さんから、

「5〜6名のグループでカラオケレッスンをしてほしい」

という提案があったのです。

その生徒さんは私のブログの存在を知らないから
私がその日にどんな決断をしたのかはご存じないはずビックリマーク

それなのに、
場所も、金額設定も、充分なものを提供してくださるそうでビックリマーク

なんだか、すごく速い川の流れのスタートにいるような
そんなドキドキドキドキを感じました。

まだ日程など決まっていないし実現するかはわからないけど、
わかったことは、

いわゆる「引き寄せ」は、
自分の道を決断して行動した者に訪れるものなのかな、
ということ。

ここ数年の、迷い迷い彷徨ってた私には、
こんなすごい引き寄せ感、感じたことなかった。

いや、正確にいうと「迷っていた」というより、
この道が、本当に私の真実なのかな?
って、疑いながら進んでた感じ。

そんな時は、
いくら「ああなりたいこうなりたい」と願っても、
引き寄せは来ない。

シンガーソングライターになる
エンターテイナーになる

という気持ちは本物なんだけど、
どこかで現実逃避していて。

芸を目指すには、
バイトとかしながら貧乏でいる方が
ハングリー精神が養われる。

だから、自分にできることでも、
フルパワーでしないとならないような仕事は
依頼があっても敬遠。

そんな、謎の深い思い込みに縛られてました。

それで、税金とか色々な支払いも大変になるし、
家族に迷惑をかけるし。

そういう自分が許せない。

そんな私から生まれる曲が
人の心に響くわけないのでした。

色々と、これから心を改めて、
自分に正直に、大切にやっていきます。

そんなことを考えていた今日、占ったタロットの
一番重みがある位置に、悪魔の”逆位置”です。


怖そうなカードですが、逆位置というのがポイント。

甘えや依存心から抜け出る兆しが見えている。
自立や、克服、立ち直りを意味するカードです。

ああ、やっぱりな。
そういうことか。

どんどん、腹落ちしてきます。

また今日も、昨日とは世界が違って見える。

さ、今日もレッスンが3件入ってます。
頑張ってこ。

SakuraCo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?