見出し画像

5.Amazonのワンクリックにひそむもの

Amazon で発注する際には思わぬ落とし穴が。

アマゾンで誤発注したときのカスタマーサービスとのやりとりは かなり恥ずかしい。

ワンクリックで確認ボタンもなく、はからずも購入してしまったkindleの電子図書。

「お客様が誤発注されたのは『食べても太らない、彼氏と一緒につくる夏のふわふわうるるんクッキー物語 第5巻 』でよろしいですね」

などと復唱される。(仮タイトルです)

買ったことも興味もないタイトルの、ましてや5巻。
ええ。1分前に ついうっかりその本を誤操作で購入して、夏の暑さのせいではない暑さを感じながら若干めまいもしていますが、お仕事で返済手続きをして下さるあなたさまに言い訳をする理由もないですよね…。


ものの30秒で返済処理をして頂きましたが、

「購入履歴は残りますこと、ご了承ください」

滝汗と恥ずかしさと履歴だけが残る、甘酸っぱい真夏の夜の夢。

寝る間際の携帯操作は控えよう。


🌸フォロー頂けたら嬉しいです☺️🌿
twitter
ユニークな視点でつぶやいたり、ほっこりする落書きを載せています🌈
https://twitter.com/chinarose8282

Instagram
書画の作品を載せています🎨
https://www.instagram.com/sakura_an_japan



頂いたサポートは、当面、書画の筆や紙の購入費用に有り難く使わせていただきます(*´ω`*) いつかお金が貯まったら「桜ファンド」として、世の中に還元したいです(*´-`)