見出し画像

婚活女、note始めました

はじめまして、サクラです。ただいま婚活中の25歳です。婚活をしている女性の中では比較的若い方だと思います。

私が婚活を始めた理由

私が婚活を始めた理由は、単純に早く結婚がしたいから。出会いもなく年だけを重ねる自分に引け目を感じてしまい、焦りから婚活をスタートさせました。

まずは彼氏を作らないといけないのでは?25歳なんだから焦らなくても大丈夫と思われてしまいがちですが、器用ではないので、出来れば結婚を前提にお付き合いが出来ればと思っています。

noteを始めた理由

婚活をするにあたって、皆さんと情報共有がしたかったのです。また、自分の経験を残すことによって、自分の為になると思いました。

コンプレックスを潰す

私自身、コンプレックスもあります。例えば顔もそうですし特に胸です。元々胸が小さいことが悩みなので、やはり婚活にも悪影響?ナイトブラやサプリなど少し試しましたがやはり効果は無かった模様です。

もっといい物を試して、バストアップをしたいななんて考えています。

あとは、リモートワークで蓄えた脂肪を消すこと、少し太り気味になってきてしまったので、ダイエットもしなければと思っています。

最後に

婚活中の女性は多いと思います。出会い方も多様化してきたこのご時世、皆さんに素敵な出会いがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?