見出し画像

6月2日

今日もこつこつとやっております。
今朝は雲が厚く、日の出は見られませんでした。
このところ綺麗な日の出を毎朝見られたので、少し残念な気がしましたが、また毎日晴れ続ける日々が来るのですから、今は曇りの朝をゆっくり出来るのもありがたい事と思います。
晴れ続きの真夏になれば、朝夕に水やりの日課がはじまります。
たいした作業量ではないのですが、ルーティンがひとつ増えるというのは、なかなかに大きいものです。
朝の洗濯をしながら掃除をしていたら、網戸にやもりが来ていました。
先日コメント欄でやもりのお話が少し盛り上がったところだったので、嬉しい気持ちになりました。
網戸の外側にいたので、内側からおなかのあたりをこそこそとさすってみると、逃げるでもなく、もしかして嬉しいのか、くるくると動いていました。
家守りさんに会えて朝から嬉しい日でした。

絽半襟・とかげ

画像1

とかげと名づけておりますが、やもりと思ってお使い頂けても嬉しいです。

画像2

BASEで使える5%OFFクーポンを発行しております

5月29日「呉服の日」にちなんで、ツバメ堂BASE店で使えるクーポンを作りました。着物小物以外のハンカチなどにもお使いくださいませ。

【 4YBME7AK 】カートでこちらのコードを入力してください。
2021/6/5(土)23:59まで、お一人様一回お使い頂けます。

画像3

画像4

着物の半襟、帯、ブローチなど

画像5

型染版画zbame

画像6

画像7

ご覧頂きありがとうございます

画像8

今朝のやもりさんです(苦手な方ごめんなさい)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?