見出し画像

4月16日 【集中】

今日は一日ずっと集中していました。
ひとつの事をずっとやり続けていたのではなく、複数の事を同時並行で進めました。
今週は色々な事がありました。
体調不良や、Twitterの思いがけない小バズりなど。(気恥ずかしいですね、「バズり」とは)
色々な事から派生した色々な事の中に飛び込んでいるところです。

急いでやってしまいたい事がたくさんあるので、メモに箇条書きにして、優先順を考えて、ひとつの事をやりながら、他の事で今できる部分を間に入れて・・・そんな感じの日でした。
集中というのは、ひとつの事だけをするばかりではないです。
たくさんの事を一度に動かすのも、集中力を必要とします。
ひとつの事に集中する時は、自分の内側に深く入っていく感じ、
たくさんの事を一度にこなす時は、自分が中心にあって、周りのものに意識を飛ばしながら動いていく感じ。
それぞれに使うエネルギーが違います。
集中したあとは、スッキリと快感が残ります。
しばらくは、こんな感じでいきます。

半襟・波

画像1

画像2

ツバメ堂(着物半襟・帯など)

画像3

画像4

型染版画zbame

画像5

画像6

Tシャツトリニティで4/19 13:00まで、クーポン&セール中です

クーポンコード:1212

クーポンを使うと、
iPhone 12 ケースは800円引き、
その他は400円引きになります

iPhone12 ケースアイテム一覧へのリンクを貼っておきます。
よろしければご覧くださいませ。

iPhone 12 mini 専用
https://bit.ly/3gffPBz

iPhone 12 / 12 Pro 専用
https://bit.ly/3wZqNBk

iPhone 12 Pro Max 専用
https://bit.ly/32jJtxp

画像7

ご覧頂きありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?