見出し画像

6月28日

今日もこつこつとやっております。
やってしまいたい作業があり、ほぼ一日ずっとPCに向かっておりました。
朝は赤いお日さまにご挨拶をして、いつもの家事を済ませて、あとはずっと作業です。
夕方になってさすがにくたびれて、一度中断して散歩に出ました。
日中は晴れていたものの、夕方になって雲が厚くなり、風が出ていました。
こういうお天気もなかなかに好きで、小さい買い物をして、いつもは歩かない方へ行き、長い坂道を歩いて、一日座りっぱなしだった体に元気を取り戻しました。
帰り道にご近所の農園の前を通りかかったら、まだ野菜の販売をされていたので、ささげを手に入れました。
夕ご飯に頂きます。地元のとれたての野菜、ありがたいです。

画像1

半襟・犬の足跡

散歩の途中で犬を連れた人に出会いました。犬は老犬のようで、ゆっくりゆっくりと歩いていました。飼い主の人は、犬のペースに合わせて、ゆっくりゆっくりと進んでいました。少し胸があたたかくなる光景でした。

画像2

画像3

画像4

ご覧いただきありがとうございます

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?