見出し画像

BASEにて20%OFFクーポン実施です

いつもツバメ堂をご愛顧頂き誠にありがとうございます。ぼちぼちと活動を続けております。

今回もクーポンのお知らせです。

BASEより20%OFFクーポンが実施されます

実施期間 12月16日(金)12:00~12月18日((日)23:59
コード【base10xmas】
※おひとりさま一回限り有効
※割引は上限1000円まで
※1000円以上のお買いものから有効

※20%OFFではありますが、1000円までの条件付きです
上手にお買い物をして有効にお使い頂けましたら幸いです。

ツバメ堂のおすすめ

綿ハンカチにうさぎなど新しい柄を追加しました

新年を寿ぐうさぎ柄です

その他のハンカチはこちらのリンクをごらんください


型染版画zbameのおすすめ

新年のお家にひと足先に兎神をお迎えくださいませ

兎神


ツバメ堂の近況

夏に大仕事を潜り抜けて、別アカウントのミケパンチでは懸案だった「おにぎり猫のものがたり」第一巻を発刊して、少し疲れが出ておりました。
なるべくゆったり過ごすようにしつつ、家の片づけを少しずつ進めております。
年末恒例(日本だけ)のベートーヴェン第九演奏会に、有人が招待してくれて、びわ湖ホールで聴いてきました。
疫病対策で合唱団の人数をおさえての演奏でした。
その影響を全く感じさせない、見事な第九でした。
生演奏は心身に効くのだと、改めて感じ入りました。
型染方面の大スター(?)柚木沙弥郎さんの展覧会も観てまいりました。
会場を回りながらわくわくしつつ、版画作品を作りたい欲もむくむくと湧いてまいりました。
もろもろを少しずつ進めて行ければと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?