見出し画像

10%OFFクーポン配布です

とても久しぶりの投稿です。
今回はクーポンのお知らせなどです。

BASE10周年記念10%OFFクーポン配布中です

11月25日(金)12:00~ 11月27日(日) 23:59
クーポンコード【base10th】

ツバメ堂、型染版画zbame両店でご利用頂けます

ツバメ堂

型染版画zbame


ツバメ堂では帯をセール中です


来年の干支「兎神」の版画をこの機会に


ツバメ堂の近況

別アカウントのmikepunchにはぽつぽつと投稿しておりますが、この夏に郷里の母が他界し大変動のタイミングに入っております。
家の片づけなどをやりつつ、ハンカチや半襟のご注文をありがたくも頂いて制作&発送をこつこつと続けております。
母を看取って自宅に戻ってすぐに出張ワークショップがありました。ステンシルでブローチを作って頂きました。自宅でのワークショップも再開したいと思っているところです。
自宅には母が遺した作品が多くあります。これを人に見て頂くのに、どうすれば良いかと頭をひねっているところです。
今月11月28日まで鳥取の渡辺美術館に作品を一点展示しております。

この先をどう生きていくか、転居することも視野に入れて、以前から行きたかった場所へ行ったりもしております。ご縁やつながりが静かに変化しつつあるのを感じつつ、年末にかけて色々な事にけりをつけてゆこうとしているところです。

湖の日の出詣では行ける時に行っております。

色々なものに力を頂きながら、こつこつとやってゆきます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?