見出し画像

6月10日

今日もこつこつとやっております。
暑いですね。ご注文品の発送のためお昼過ぎに外へ出て、日差しの強さに驚きました。
帽子は外出時にいつも被っておりますが、日傘も必要と感じました。
西向きの玄関に日よけの暖簾をつけました。
梅雨の最中にに突然やってきた夏です。
明日からは少しずつ穏やかになってくるようです。
本番の夏への準備体操だったという事にしておきます。

昨日の記事に、いつもお世話になっているいきもの画家POPPOさんより、ありがたいお言葉とサポートを頂きました。

いきもの画家POPPOさんは、私の別アカウントmikepunchでも大変お世話になっております<(_ _)>

今年の五月に福岡市美術館で開催された「KAKERU展」では、おとな美術部の部長として大活躍のお仕事をされました。私も龍の絵を展示させて頂き、とてもお世話になりました。

おとな美術部の活動の様子は、こちらのマガジンに収録されています。

そして、POPPOさんの作品にも会える、東京飯田橋のカフェ・ポーポキをジャングルにしてしまう展示「ジャングル×Jungle」をただ今絶賛開催中です。新しい作品が次々と納品&展示されていく、まさに成長するジャングル。アツい空間をご体験くださいませ。

POPPOさんのこちらの作品は、既にコレクター様のお宅へお迎え済です。かわりに新たな作品がお目見えしています。

6月19日(土)、7月3日(土)には、タロットリーディングも開催されます。

会場はカフェ・ポーポキ。カフェごはんやスイーツを頂きながら、アート作品をお楽しみください。

画像1

画像2

夏着物の襟元に涼を呼ぶ、波の柄の絽半襟です。

ショッピングアプリBASEにて6月18日から6月24日まで使える5%OFFクーポンが配信されます。ご利用くださいませ。

画像3

画像4

画像5

型染版画zbame

画像6

ご覧頂きありがとうございます

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?