見出し画像

4月17日 【牡丹】

おはようございます。
強い雨が降っています。今日は一日このお天気のようです。
静かに家で仕事をしようと思います。

例年はゴールデンウィークの頃に咲く庭の牡丹が、次々と開いて、いい香りと華やかな色を庭にもたらしてくれています。
この雨を乗り切って欲しいと願いつつ、自然のことは自然に任せるのが良いのだとも思います。

牡丹の根元から芍薬も伸びて来て、毎年咲きます。
今年もつぼみがいくつか出来ています。
芍薬を植えた覚えはないので、牡丹の苗を手に入れた時の土に球根が着いて来たのでしょうか。牡丹を植えて数年たってから伸びて来て咲くようになりました。
自然のことは自然に任せるのが一番です。
私も自然の一部です。

半襟・花と稚児さん

画像1

キモノの襟元からちらりとのぞく唐子さん。
唐子柄の帯と合わせて頂いたり、こどもの日のお出かけなど
楽しくお使い頂ければ嬉しいです。

画像2

ツバメ堂(着物半襟・帯など)

画像3

画像4

型染版画zbame

画像5

画像6

Tシャツトリニティで4/19 13:00まで、クーポン&セール中です

クーポンコード:1212

クーポンを使うと、
iPhone 12 ケースは800円引き、
その他は400円引きになります

iPhone12 ケースアイテム一覧へのリンクを貼っておきます。
よろしければご覧くださいませ。

iPhone 12 mini 専用

画像7

iPhone 12 / 12 Pro 専用

画像8

iPhone 12 Pro Max 専用

画像9

画像10

ご覧頂きありがとうございます

ここまでご覧頂いた方への御礼。牡丹と猫の写真です(*^^*)

画像11

画像12

画像13


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?