見出し画像

6月26日

今日もこつこつとやっております。
朝から曇りで日の出は見られませんでした。
薄日がさしてきた時に、少しだけお日さまの光を頂きました。
日の光を浴びると、やはり元気が出ます。
人間も本当は光合成をしているのではなかろうかと
こういう時に思います。
葉緑体以外の何かで元気の成分を作っているのではないかと。
そう思っておいてもかまわないでしょう。
人間が作った科学技術は素晴らしいものですが
全てを把握できているとは限らないのです。
人間の手が到底及ばないものがこの世界にはある。
それを謙虚に認めてこの世界に全てに接する。
そうしたら、驚きと喜びでいっぱいです。
センス・オブ・ワンダーはいつでも自分の中にあります。

型染版画・檸檬

画像1

型糊に少し工夫をして、銅版画のような雰囲気を作った作品です。

画像2

画像3

画像4

Tシャツトリニティでクーポン&セールです

画像5

ホワイトプリントのTシャツ、バッグをクーポン【あじさい】を使って購入すると、800円引きになります。

画像6

デザイン一覧

https://www.ttrinity.jp/shop/zbame/design

画像7

ご覧いただきありがとうございます

画像8


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?