マガジンのカバー画像

ツバメ堂の型染小物など

246
ツバメ堂で制作している型染小物などをご紹介します。主にBASEの商品ページです。お気に召したものがございましたら、リンク先にアクセスしてみてください。
運営しているクリエイター

#型染

+16

BASEで使えるフォロー感謝クーポン明日8/31までです<thanks2021>

zbame358
2年前
10

お知らせと感謝と

しばらくぶりの投稿です。 大雨などで落ち着きませんね。みなさま心しずかにお過ごしでしょう…

zbame358
2年前
39

型染ハンカチに新しい柄を追加しました

型染ハンカチに新しい柄を追加しました。 BASEアプリでたくさんのフォローを頂き、ありがとう…

zbame358
2年前
21

ツバメ堂BASE店フォロー感謝です

蒸し暑い日が続きます。 今日は気温はそれほどでもありませんが、湿度が高く、座っているだけ…

zbame358
2年前
15

クーポンなどお知らせです

暑い日が続いております。皆さま健やかにお過ごしでしょうか。 暑くて毎日を生き延びるだけで…

zbame358
2年前
29

7月5日

今日もこつこつとやっております。 湿度の高さに若干やられております。少し動くだけで汗だく…

zbame358
2年前
24

7月4日

今日もこつこつとやっております。 昨晩は寝苦しく、今朝は蒸し暑いお天気で、へこたれ気味でした。 その重い腰をあげて、地元で行われているマルシェへお邪魔してきました。 HORAIマルシェ 行こうと思ったきっかけは、昨日Twitterを開けた時に、ちょうどこのツイートがあがってきて目にしたことです。 地元の人がやっている事に関ってみたいですし、近距離だったので、開催される前日に情報を見たのもご縁と思い、出かけました。 雨はあがっていて、蓬莱の駅から歩いてすぐの場所でした

6月30日

今日もこつこつとやっております。 6月30日、夏越の祓で近くの神社へ行って参りました。 地…

zbame358
2年前
16

6月28日

今日もこつこつとやっております。 やってしまいたい作業があり、ほぼ一日ずっとPCに向かって…

zbame358
2年前
17

6月27日

今日もこつこつとやっております。 今朝はいつも通りの日曜日のつもりで 朝からいつものルーテ…

zbame358
2年前
18

6月23日

今日もこつこつとやっております。 お昼過ぎに少し雨が降り、慌てて洗濯物をしまってホッとし…

zbame358
2年前
24

6月22日

今日もこつこつとやっております。 夏至を過ぎて猛烈な眠気はおさまりました。 別アカウントの…

zbame358
2年前
20

6月19日

今日もこつこつとやっております。 雨の一日でした。 集中したい作業があったのと、雨の外へ出…

zbame358
2年前
23

6月18日

今日もこつこつとやっております。 午前中は作業に集中して、午後に少しだけ外を歩きました。 ご近所の馴染みの猫さんが、今日はご機嫌がよろしかったようで、 通りかかって顔を見たら、「おう、あんたか」という雰囲気で起き上がって そばまで来てくれました。 背中を思う存分なでさせて頂いて、ごろごろ音も聞かせて頂いて ずいぶんと元気になりました。 私が元気になったと見たのか、「もう行け」とばかりに 背中を向けてお座りになったので、感謝申し上げて辞去して参りました。 猫さまから元気を賜り、