見出し画像

安倍さんはトランプとお友達:そんなわけないじゃないですか^^

朝鮮半島情勢の分析・連携を確認 日米首脳が電話会談 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBYe3aZ?ocid=st

ニコニコ一緒にゴルフをやっているから仲良しですか?

そんな馬鹿な。接待ゴルフですよ。

トランプは世界中でバカにされています。なぜかというと実際にバカだからです。日本では報道されませんが、この事実(笑)は、世界中で報道されていてもはや常識です。

当然日本国政府、というか安倍さんも知っています。

老獪な安倍氏ですから、トランプと「友達」のフリをするなんて至極簡単です。仲良くしておいた方が日本の国益に合いますからね。

一方、トランプはバカなので、バカにされていることを知りません。どうやら本当に安倍さんに好かれていると思っているようです。

でも、トランプにはそもそも友人がいません。彼が安倍氏のことを友人だというのも言ってみただけで、本音でそう思っているわけではないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?