見出し画像

女性性開花メイク

4月から本格的に始動した
女性性開花メイクセッショニスト💄💋✨

学生時代から美容の世界に興味がありましたが
仕事にするなら衣食住のどれかにするという事があったので食の世界に進みました。

だけど、この歳になってから(秘密‪w‪w‪)
突如として舞い込んできました。

当時のワクワクする気持ちが溢れてきたので
その自分の心に素直に従い飛び込みました❤

やっぱり、楽しい。凄く楽しいんです🎶

メイクは直ぐに目の前の方を喜ばせることが出来る✨
みなさん、ご自身が綺麗に変わって行く瞬間を
見ていくので完成した時はとても煌びやかに輝いて
喜んでいただけるのです~(❁´ω`❁)💞
私はそんな姿を見るだけでとても嬉しく想うのです🌸

雰囲気やお話を聞きながら施していくので、
ベストを最大限に引き出せる事。
少し、ここは嫌なんだなぁ。とか
納得してないなぁ。とかもちゃんと伝わってきます。

女性が綺麗でいるって大袈裟ですけど
世界平和とかいけとゃうんじゃないかと
思っちゃうくらいです🤣🤣🤣🤣

男性はいつでも綺麗な女性好きでしょ?
だから、私は男性も女性に求めているんだから
ご自身も綺麗でいて欲しいと思うのです。

別に化粧をしろと言っている訳ではなく、
それなりにできる事ありますよね??
って思っちゃうんです🥺🥺
求めてばかりではなく、あくまでも互いに高めあう。
という感じでしょうか?🤔

お気持ちを一方通行だけにはしたくないですね🤗❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?