見出し画像

さわやかでかわいい服をゲット!【さくらもち島日記】

画像1

2022年7月26日(火)

今日はエイブルシスターズに買い物に行きました!

夏にお出かけするときに着る服を買いに来たのですが、
夏のアイテムがいっぱい売られていて悩んでしまいました…。

画像3

星形のサングラスもかっこいいし、帽子も気になります…。

どのアイテムにするか悩んでいましたが、きぬよさんの一押しでレモンのスカートに決定!

画像3

夏っぽくてさわやかな感じがしますよね。
これを着てお出かけに行くのが楽しみです!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

あつ森住所画像案2新6 (1)

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?