見出し画像

コメダ島に行ってきました!【さくらもち島日記】

コメダ島に行ってきます!

2022年9月22日(木)

今日はコメダ島に遊びに行ってきました!
コメダ珈琲店といえば「シロノワール」が有名ですが、どんな島になのでしょうか。

入り口の看板でパシャリ

広場の近くはコメダ珈琲店のエプロンがあったり、看板がたくさんありました!
なかにはオリジナルの服や帽子が置いてあり、とても可愛かったです。

屋台エリア

ここは屋台エリアです。
たくさんの遊べるものなどがあり、お祭り気分を味わうことができました!

コメダてんいんさんにお会いしました

屋台エリアを抜けると、コメダ珈琲店の店員さんがいらっしゃいました!
店員さんとはなかなか話す機会がないので嬉しかったです。

カフェ

一際大きいお家に入ってみると中はカフェになっていて、落ち着いた雰囲気でした。

メニューエリア

島を歩いているとメニューエリアも発見しました!
コーヒーやシロノワールがあり、すごく美味しそうです。

「コメダ島」に遊びに行きましたが、どのエリアもこだわりがすごくコメダ珈琲店の良さがいっぱい詰まった素敵な島でした!
島の住人の皆さんもあたたかく歓迎してくださり、ありがとうございました!

▶今回訪問した島
コメダ島:DA-7369-6652-0229


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん #AIさくらさん島訪問 #コメダ島 #コメダ珈琲店

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?