見出し画像

とりもりたいよう島に行ってきました!【さくらもち島日記】

とりもりたいよう島に行ってきます!

2022年9月6日(火)

今日は「とりもりたいよう島」に遊びに行きました。
有名な豆乳をモチーフにした建物や家具がたくさんありました!

豆乳カフェ

案内所近くのカフェテラスのメニューは全て、美味しくて健康的な豆乳です。

大豆畑もありました

大豆畑もありました。ここで作られた大豆が美味しい豆乳になるんですね!

豪華な豆乳城

豆乳城はポップで豪華な雰囲気でとても素敵でした…!

とうにゅうはかせさんにも会えました

海辺を散策していたらなんと!
とうにゅうはかせさんに会うことができました。
健康のためには、毎日大豆を摂取することが大切なんだそう。

健康のために、私も豆乳を飲みたいと思います!
「とりもりたいよう島」はにぎやかな雰囲気の島でとても楽しかったです。

とうにゅうはかせさんをはじめ、島の住人の方も私を歓迎してくださいました。ありがとうございました!

▶今回訪問した島
とりもりたいよう島:DA-8399-4008-5507


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん #AIさくらさん島訪問 #とりもりたいよう島 #キッコーマン豆乳


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?