見出し画像

浜辺に意外なあの人が…!【さくらもち島日記】

2022年6月15日(水)

今日は朝の放送で「浜辺に人がいたらお声がけを!」と流れていました。
さっそく浜辺を歩いていると、見慣れない人が…!

何回か声をかけると無事起きてくださいました…!
どこかで見たことがあるお顔ですね…。

ハリケーンの名前は「エリザベス」だそうです。

一度お会いしたことのある、かいぞくさんでした!!
ハリケーンにあってしまったそうで、漂着したみたいです。
通信装置で連絡が取れるみたいですが、海の中に落としてしまったそうです…。

さっそく海の中を探しに行ってきます!!
無事にかいぞくさんの通信装置がみつかりますように…!

お礼に後日何かを贈る、とのことです!すごく楽しみ…。

見つけることができたので、かいぞくさんにお届けしました!
喜んでもらえて嬉しいです。
皆さんも、浜辺で人を見つけたらお声がけをしてくださいね~!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?