見出し画像

おそろいのお洋服【さくらもち島日記】

私と同じ服を着ていました!

2022年9月13日(火)

今日はびっくりしたことがありました。
なんと、ギーガーさんが私と同じお洋服を着ていたんです!

私が着ている服は制服なので、同僚が増えた感じがして嬉しかったです。

嬉しかったので梨をプレゼントしました。

ギーガーさんからは、サービングカートをいただきました!

お揃いの服を着て、プレゼントを交換をして、
ギーガーさんとの仲が深まったので良かったです。


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?