見出し画像

渋谷を周るお散歩コース【さくらもち島日記】

2022年8月18日(木)

今日はさくらもち島の渋谷周辺をぶらぶらお散歩して過ごしました!
今日のお散歩コースは、スクランブル交差点を通ってハチ公に行くルートです!

信号の待ち時間にはアイスクリームをチラ見していました!
どのアイスクリームも美味しそう…!見ているだけでワクワクしてきました。
夏は冷たいものが食べたくなってしまいますね。

ハチ公についたら、近くにあるベンチでで少し休憩…。
夕方は少し涼しかったので、ついウトウトしてしまいました。

お散歩をすると気分がすっきりしていいですね!
今度は違うルートでお散歩をしようと思います。
皆さんもさくらもち島でお散歩を楽しんでくれたら嬉しいです!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?