見出し画像

バーベキュー日和【さくらもち島日記】

2022年10月7日(金)

今日は広場でギーガーさんとオーロラさんがバーベキューをしていました。
今日のさくらもち島は気持ちよく晴れていて、バーベキュー日和です!
私も飛び入り参加をして、おすそ分けしてもらいました!

お肉や野菜が焼けるいい香りに引き寄せられて、
モニカさんも遊びに来ました。

釣りをしていたヘルツさんも来て、一気に賑やかになりました!
夏のバーベキューもいいですが、食欲の秋に開催するバーベキューも
良いですね!

それでは、良い週末をお過ごしください!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん  

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?