見出し画像

お客様をご案内!【さくらもち島日記】

2022年4月21日(木)

今日はキャンプサイトにお客様がいらっしゃいました!
カサンドラさんという方で、初めてさくらもち島を訪れてくれたそうです。

カサンドラさん、さくらもち島にいらっしゃいませ!

カサンドラさんはさくらもち島のことをまだよく知らない様子だったので、島のことを色々とご案内しました!

博物館や案内所前の広場などを始め、私のお気に入りの海がきれいに見えるスポットもご紹介させていただきました!

私のお気に入りのスポット。ここからは遠くの島も綺麗に見えるんです!

その他にも、住民の方のお話もさせていただいたんですよ。
さくらもち島には個性的で素敵な方がたくさん住んでいるので、
住民の皆さんのことも知っていただけて良かったです。

カサンドラさんも興味を持って色々と質問してくださったり、
「この島に住んでみたい」と言ったりしていただけてとても嬉しかったです!

「素敵な所」と言っていただけました!

またさくらもち島にお客様がいらした時には、精一杯おもてなししたいと思います!

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?