見出し画像

ゲームは1日1時間まで【さくらもち島日記】

2022年10月20日(木)

秋葉原駅の近くを歩いていると、ちゃちゃまるさんがゲームを楽しんでいるところに遭遇しました!
何だか楽しそうだったので、私もゲームをすることにしましたよ。
ただ、ちゃちゃまるさんはすぐに飽きてしまったみたいで、席を離れてしまいました…

いいところまで行ったと思ったら、敵の攻撃に当たってしまいました…!攻撃をかわすタイミングが難しいです。

最後は結局負けてしまいました…。なかなかゲームの腕が上達しないので、少し悔しいです!

まだまだやりたいところでしたが、ゲームのやりすぎは良くないので、今日のところは終わりにすることにしました。
また今度リベンジします!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?