見出し画像

さくらもち島の美化活動!【さくらもち島日記】

2022年9月15日(木)

さくらもち島のお掃除をして、伸び放題だった雑草を一掃しました!
今日はいつもより少しだけ涼しかったので、お掃除もはかどります。

ひたすら雑草抜きを続けた結果、こんなにきれいになりました!
雑草を抜くのは大変ですが、ここまできれいになると、とても気持ちがいいですね。

集めた雑草は、今日たまたま行商に来ていたレイジさんに買い取ってもらいました。

なんと、タヌキ商店の買い取り価格の2倍のお値段で買い取ってもらうことができました!レイジさんありがとうございます!
これからも、さくらもち島をきれいにするために頑張ります!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?