見出し画像

フシギなかべがみを買いました!【さくらもち島日記】

2022年6月29日(水)

今日はローランさんにお会いしました~!
たくさんのかべがみやゆか、ラグを売っているそうです。
どれか1つ買いたいなと思ったのですが、何にしようか迷ってしまいますね…。

悩みましたが、フシギなかべがみを買いました!
どんな柄になっているかは買ってからのお楽しみだそうです。
とてもわくわくします~!

きれいな紫陽花柄のかべがみでした!
よく見ると雨も降っていて、とてもおしゃれ…。
今度模様替えでもしてみようかな?


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?