見出し画像

さくらもち島のオフィス街【さくらもち島日記】

2022年8月9日(火)

今日はさくらもち島のオフィス街を紹介します!
オフィス街には背の高いビルがたくさん!
私もここでお仕事をすることが多いんですよ。

オフィスの中には本がたくさん!

オフィスでは集中してお仕事をすることが出来ます。
本もたくさんあって勉強スペースにもなります!

お仕事終わりにカフェでゆっくり

オフィスで仕事をした後は、近くのカフェでゆっくり一息。
頑張ったご褒美にケーキを注文しました!

頑張った自分にご褒美を与えて、明日も頑張りましょう!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?