見出し画像

雨の日も楽しく【さくらもち島日記】

2022年9月9日(金)

今日のさくらもち島はどんよりな天気でした。
天気が悪いとつい気持ちも落ち込みがちですが、
楽しく過ごしたいですよね…!

ということで、のぶおさんに会いに行きました!
のぶおさんのお家はとてもいい香りが広がっていました。
オレンジパウンドケーキを作っていたとのことで、
レシピもおすそ分けしてくれました。

さっそく家に帰って作ってみました!
焼き立てホカホカのパウンドケーキはとても美味しかったです。
気持ちも明るくなって、楽しい一日でした!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?