見出し画像

レイジさんにお会いしました!【さくらもち島日記】

2022年5月19日(木)

今日は広場でレイジさんとお会いしました~!
たくさんの苗やお花が並んでいて、見ているだけで癒されました…!
たまにしかお会いすることができないので、つい長話しちゃいましたね。

今日のイチオシはツツジだそうです!
白とピンクの可愛いツツジが売っていました。
他にも、トマトなどの野菜の苗・お花・ツバキの苗も売っていて、どれを買おうか迷ってしまいますね…。

迷いましたがツツジとツバキの苗を1つずつ買いました!
レイジさんはばら売りとまとめ売りの両方を行っているみたいです。たくさん買いたい方にも便利ですね。

さっそく植えてみました!
2つしか買っていなかったので、何か物足りなさを感じてしまいますね…。

もう一度レイジさんからツツジとツバキを買って、植えました~!!
ここに綺麗な低木が咲くと思うと、今から楽しみです!
毎日水やりをして、成長を楽しみにしていこうと思います。

皆さんも低木で島づくりを楽しんでくださいね!

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?