見出し画像

夏が始まる予感!【さくらもち島日記】

2022年7月21日(木)

昨日の雨がやんで、今日のさくらもち島はいい天気です!
せっかくのいい天気なので、ソフトクリームを買って海辺でのんびりしました。
今日は暑かったので、ソフトクリームをぺろりと完食してしまいました。甘くて冷たくて美味しかったです。もう一つ食べたかったのですが、お腹をこわしたら嫌なので我慢しました…!

空には入道雲が出ていて、本格的に夏が始まる予感がしますね…!
暑さに負けないように体力をつけながら、夏を楽しんでいきたいと思います!


\さくらもち島に是非遊びに来てくださいね!/

#全力で推したいゲーム #AIさくらさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?